<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    通販発送状況(11/4)
    0
      こんばんは、蓮華です。

      引き続き通販の発送状況をお知らせ致します。
      11/4までにご入金くださった方への発送完了しております。
      該当者様にはお問い合わせ番号とともにご連絡済みです。よろしくお願い致します(*^^*)

      | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
      通販発送状況(11/1)
      0
        こんばんは、蓮華です☆

        該当者様にはご連絡済みですが、改めてお知らせさせていただきます。
        11/1までにご入金くださいました方は発送完了しております。
        明日からも随時確認と発送を行いますので、よろしくお願い致します。

        さて、本を手に取ってくださった方からありがたいことにご感想もいただいておりまして、とても嬉しいかぎりです(*^^*)

        ありがとうございます…!

        まだ決定ではないのですが、来年6月に大阪で開催されるセラムンオンリーや、月華遊星5にもサークル参加できたらなぁと思っておりますので、ご感想をくださると何よりも励みになります。
        でも読んでいただけるだけでもすっごく嬉しいので!読みましたーって言ってもらえるだけでも!!

        よければぜひお願いします(*´∀`)♪

        | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
        通販発送状況(10/31)
        0
          こんばんは、蓮華です(´▽`)
          もうオンリーから1週間経っちゃいますね…そして11月ですね。
          時間の流れるの早すぎて現実においてけぼりな感じです。

          でも通販はやってます!(笑)
          といわけで30日までにご入金くださいました方、確認がとれましたので、本日の朝に発送完了しております。
          メールも送らせていただいてますので、もし届いていない場合はお手数ですがご連絡お願い致します。

          イチコさんも私も新刊まだありますよう〜\(^^)/
           

          | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
          通販発送状況(10/30)
          0
            おはようございます 蓮華です♪
            オンリーから早くも3日ですね…私はまだあのときの楽しさが忘れられず、未練タラタラでございます(笑)なので、Twitterアカウント名の月華遊星がどうしてもとれない\(^^)/

            はい!前置きはこのくらいにしまして、通販の発送状況をお知らせします。
            28日にご入金くださいました方は昨日確認がとれましたので、発送完了しております。
            メールも送らせていただいてますので、もし届いていない場合はお手数ですがご連絡お願い致します。


            土日も引き続き、確認と発送を行ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

            | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
            月華遊星4当日の様子や思い出
            0
              こんばんは、蓮華です。
              オンリー終わっちゃいましたね…さみしすぎてさっきからアブラカダブラ〜ってずっと歌ってます。

              イチコさんが前記事で書いてくださっておりましたが、月華遊星4にて当スペースにお越しくださいました皆様、本を手にとってくださったり、声をかけてくださったり本当にありがとうございました…!!
              今年は昨年よりも緊張せず(ずっとそわそわはしてましたが 笑)皆様とお話できたように思います。
              たくさんの方と交流できてとても嬉しかったです( *´艸`)
              可愛いお嬢さんたちが手にとってくださるたびに心の中できゃああああってなってました。
              去年も買いましたと言ってくださった方もいっぱいいらして、もうずっとイチコさんと感激しっぱなしでした!

              でも盛り上がりすぎて両隣のサークルさんには大変ご迷惑おかけしました…申し訳ないです。
              今度はもうちょっと静かにしよう。うん;つД`)

              ともあれ、皆様のやさしさに胸が熱くなりました!本当に本当にありがとうございます。



              差し入れはありがたく頂いております♪
              去年も今年も差し入れを用意忘れてしまったので、来年こそは…!
              って来年サークルで出るかどうかはまだ未定なのですが(笑)
              でも来年の開催決定してるんですよね〜♪おめでとうございます!セラムンファンとしてとても嬉しいです(*´ω`)
              サークル参加は大変さもあるのですが、その分のメリットが大きすぎてやめられないですね…
              私一般参加してたら絶対素敵レイヤーさんに写真どころか声もかけられないのですが、スペースに来てもらえると
              ふつうにお話できるのでそれがとても嬉しいです(≧▽≦)
              今回は麗しいフィッシュちゃんと、完成度高すぎるジルコニア様とお話できたことが特に嬉しかったですね♪
              あとフォロワーさんでセラミュのドロイドさんコスプレしてらした方が遊びに来てくださったり!
              今年は敵キャラされてる方もたくさんいらっしゃました〜カルテットやベリル様、ペッツやカラベラス姉妹、デマンド様もたくさんいらっしゃって!
              セラムンの魅力は敵キャラも人気なところですね!
              そういえば今年はクイーンがたくさんいた気がする…でも逆に内部が少なかったなぁ。
              内部好きとしては、1度全員揃ってるのをみてみたいです。セーラーコスチュームのほうで!
              あと超可愛いちびうさちゃんとか、セクシーなせつなさんとか、完璧すぎる人間ver.アルルナカップルなどなど…
              カメラ登録はしてなかったので、しかと心の目に焼き付けてきました(*‘ω‘ *)



              オンリー当日、設営完了の様子です。
              素敵ですなー写真見るだけでにまにましちゃう( *´艸`)
              お品書きや値札の準備、設営もぜんぶイチコさんがやってくださいました。
              私は変装ペンとシャイニングムーンパウダーおいただけのぽんこつです。

              ぽんこつといえばじゃんけん大会があったので代表で私が挑んだのですが、それすらも全負けしました。
              もっと役に立てる人間になりたい( ;∀;)

              前記事でもお知らせしておりますが、25日までに通販予約をしてくださった方には通販詳細のメールをお送りしております。
              未着の方はお手数ですが、TwitterIDのRengetukiあてにリプか、goldencrystal.0803☆gmail.comまでお手数ですがご連絡くださいませ。
              (※☆は@に変えてお送りください)
              引き続き通販も受け付けております〜よろしくお願い致します(´▽`)


               

              | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |