<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    ありがとうございました!
    0
      昨日大阪で開催されたセラムンオンリー【Protection Planet】にサークル参加させていただきました。



      当サークルにお越しいただいた皆様、本をお手にとってくださった方、お声掛けしてくださった皆様 本当にありがとうございました!
      今まで2回、東京のセラムンオンリーに参加させていただきましたが 地元での開催は本当に有り難かったです。
      主催の皆様本当にお疲れ様でした!
      準備など大変だったと思いますが、おかげさまでとても楽しく充実した1日を過ごせました(´▽`*)
      アットホームな雰囲気がとても居心地良かったです♪ビンゴで素敵な景品もいただいて幸せ〜


      ハンカチとマグカップです。
      大阪モチーフなセラムングッズって今まであまりなかったと思うので 個人的にめっちゃテンション上がりました!

      次回開催も決定したとのことで嬉しいかぎりです!おめでとうございます!!
      できればまたサークル参加させていただけたらいいな(つ∀`*)


      当サークルの様子。
      ムーンちゃんとタキ様もおでむかえしてくれました♪

      一般入場開始5分後くらいにひとり男性の方がいらしてくださったのですが、チラ見もなしで全部買ってくださったことがいちばん印象に残ってます。
      まさかの私のコピー本までですよ!(笑)思わず、中身見なくて大丈夫ですかって声かけそうになりました(コラ
      今まで男性の方が買ってくださったことってあまりなかったので…びっくりしましたが嬉しかったですね(´▽`*)

      あとお隣のサークルさんでタキ様コスプレされてる方いてめちゃくちゃかっこよくてときめいてました♪
      あと見本誌提出しに行った時に対応してくださったのがこれまたかっこよすぎな星野くんで胸きゅんした(●´艸`)
      あっちこっちでときめいてすみません(笑)
      コスプレの方は月華ほど多くはなかったのですが、わりとまんべんなくキャラがいたなぁって印象です。
      ライツとカリスマは多かったかな〜内部ちゃんたちもけっこう多くて、あまり見たことない制服姿でレイちゃんと亜美ちゃんが自撮りしてたり、うさぎちゃんと亜美ちゃんが仲良く休憩スペースにいたりウハウハでした(≧▽≦)
      タキ様ふたりいたのも嬉しかった〜!
      セレニティの方も多かったかな。あっギャラクシアさまもいらっしゃった!
      うちのサークルにもきてくださって本買ってくださったよ♪
      うつくしいネヘレニアさまやせくしーブラック・レディちゃんも!ちゃんと心の目に焼き付けてきましたっ

      欲しかったものもたくさんGetできたし、ふぉろわさんやほかのサークルさんとも少しですがお話できて良かったです!
      昨日は伊勢丹のタキ様スカートはいたり、サマンサのお財布やハニーサロンのジュピターちゃんトート使ってたのですが サークルさんのとこへ買い物行ったら可愛いですねってけっこう声掛けてもらえて嬉しかったです!
      やっぱりセラムングッズは使ってこそ!ですよね♪

      差し入れもたくさん いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)

      今年は月華に参加できそうにないのですが、セラムンイベントって本当に楽しくてやめられないので、また来年出られるように頑張りたいです!
      そのときはどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

      蓮華

      | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - |

        Comment










        PROFILE
        PR
        ENTRY
        ARCHIVES
        RECOMMEND
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        OTHERS