<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    Protection Planetに参加させていただきます!
    0
      ご無沙汰しております!ダブルムーンライトロマンスの蓮華です。
      去年の月華遊星から早くも8ヶ月…!あっという間に時が経っていました。

      オンリー後もたくさんの方に通販で本を手にとってもらえて嬉しかったです。
      ご丁寧にご感想を送ってくださった方もいて…!
      おひとりおひとりにお返事をすることができず申し訳ありません。
      でもしっかり読ませていただきました!
      なつかしさやときめきを感じていただけたのなら 製作者としてとても嬉しく光栄に思います!

      ご感想くださった方、本を手に取ってくださった皆様に改めて御礼申し上げます、ありがとうございました!

      さて 前置きが長くなりましたが、本日は新たなイベント参加のお知らせです!
      Twitterのほうではさらっと告知をしてましたが、6/14に大阪で開催されるセーラームーンオンリーprotection planet に参加させていただくことになりました。



      私もイチコさんも新刊はありませんが、月華遊星4で頒布させていただいたコレクション本を持っていきます!

      私はあとコピー本製作中なので、それも持っていく予定です。
      まだ完成していないのでお見せすることができないのですが、おもちゃ以外のセーラームーングッズ なかよしのふろくや全員サービス、20周年記念グッズなど 個人的お気に入りを集めて可愛い可愛い言ってる本です(笑)
      また完成しましたらお知らせいたしますね。

      蓮華

      | イチコ・蓮華 | - | comments(0) | - | - |
      0

        | スポンサードリンク | - | - | - | - |

        Comment